blog_entry



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

ハッピーバレンタイン♪

 毎年やってくる、デザート祭りのひとつ

バレンタイン

そして今年の純さんへのプレゼントは、ミルクレープゥ〜

Photo170.jpg

クレープ生地を焼いて、
中身のクリームは…
クリームチーズに生クリームを合わせて、せっかくのバレンタインなので
砂糖は使わず、ホワイトチョコの刻んだもので甘さをプラス

Photo172.jpg

アクセントに、ブルーベリーを入れてある、特別バージョンでございます

とびっきりあまぁ〜いバレンタインでした


私、糖尿病まっしぐらです・・・
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | イベント | comments(0) | trackbacks(0)

上原会

 またまたやってきました

HIG(ハイジ)−−−−−−

そして、この日3回目のご対面

かわいこちゃんのムサシ

Photo167.jpg

携帯で撮ったんで、ムサシすごい光ってしまた・・・

ごめんね

また会おうね
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | イベント | comments(0) | trackbacks(0)

ハロウィンパーティー

 毎年行ってる、渋谷にあるバーのハロウィンパーティー
渋谷は、この日だけは雰囲気が変わります

日本は、ちょっと硬い部分があるから変な眼で見られることが多いけど
ハロウィンの日だけは唯一許されてる気がしますね

Photo134.jpg

次回はもっとはっちゃけた仮装をしたいと思います
この日の時点で、来年を見ます
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | イベント | comments(0) | trackbacks(0)

10月17日 土曜日

記念すべき日となりました
大親友えりことコウジさんの結婚式です
この日は、純さんと出席
えりこの晴れ舞台ということで、久しぶりに成人式ぶりに振袖です

Photo122.jpg

こんな素敵な着付けと、アップをしてくれたのが
ヘアメイクアップアーティストのchizuさんです
chizuさんのアトリエはここ

とっても、仕事が早くて丁寧なお姉さまです



えりこ、本当におめでとう
ここrから、祝福しています
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | イベント | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |
blog_entry