blog_entry
<< no title | main | 忘年会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

12.24

Photo575.jpg
この日が記念日になりました!

渋谷区区役所にて2010年12月24日、しかも大安ッ!!
無事に入籍を終えました♪


なんか手続きはずいぶんあっけなかったな(^^;


ポンポン進んで、あまり待つこともなく、順調に終えましたッ!


紙一枚でできてしまう…( ̄ー ̄)


ん〜…


お互いの人生で重大な決断だったんだけどなぁ…



まぁいいか(+。+)



これからは一家を支える大黒柱を支えにゃいかんぜよッ!



待ち望んでた事!


だけど、実感ない…


これからは精進しなきゃいかん事もいっぱいあるな…



頑張るぞぉ〜



そんなこんなで、入籍を終え、昨夜は大好きなお仲間さん達と、入籍パーティーという名の飲み会をやっていただきました♪


幸せ者です…



お祝いもたくさん頂き、ありがたい限りです(T-T)


みなさんありがとうございました!






そしてじゅんさん!

わたくし、見事に騙されてました(笑)

まだまだお騒がせする事も多々あるかと思いますが、末永く宜しくお願いします。
何があろうと、そばについて歩いていきます。
一緒に歳を積み重ねて行こうね♪



もう指輪なくしません(x_x)


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://kulo-527.jugem.jp/trackback/54
Trackback
blog_entry