blog_entry
<< 12.24 | main | 今年の目標 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

忘年会

ありましたッ!


ムジナでッ!!


てんちゃんのおいしいご飯と、だいちゃんのおいしいお酒で、楽しいメンバーで…

まぁ〜、最高の夜でした(o^v^o)


暴走してたな(笑)
暴れ娘が、大変お騒がせしました(^^;


今年はいろんな人に出会いました!

でもって、出会った人達がとても好きです!



今年一年、本当にいろいろありがとうございました。


まだまだお騒がせな小娘だと思われますが、来年も宜しくお願いしますm(._.)m
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://kulo-527.jugem.jp/trackback/55
Trackback
blog_entry