blog_entry
<< 同期 | main | 誕生日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

模様替え

しましたッ!


事の始まりは、DVDプレイヤーが壊れたことから…



で、勢いでテレビ買っちゃいましたッ!

ブルーレイも買っちゃいましたッ!

テレビ台も買っちゃいました






だったら…と6年間住んでる見慣れた我が家を、初めて模様替え(+。+)





引っ越しする気マンマンだった去年…


そーうまく行かないと思い知らされた年始…


現実思うように事が進まない(-_-;)


なので、気分転換も込めて、昨日じゅんさんと半日がかりでッ!




うちの物の多さに、途中投げ出しかけましたが…(笑)



いらんもんが出てくる出てくる…


まだあんだろーな!
捨てるものッ!!!



なんだっけなぁ〜




確か、いらんもんを捨てて運気上げるの何とかって言いますよね!?




それで是非とも、運気を上げたいもんですな!








TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
近いうち伺います( ̄▽ ̄)
TOPへ
t@ro | 2011.03.02 20:44
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://kulo-527.jugem.jp/trackback/58
Trackback
blog_entry