blog_entry
<< 模様替え | main | 高山 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

誕生日

Photo623.jpg
おめでとーございましたぁ!


3月3日は、私の会社の16回目の誕生日。
16周年ッテやつですね!


普段、わたくしであれ会社飲みは飲まないんですね、お酒…


やらかしました…


パーティーでは飲まなかったものの、2次会で炸裂…


会場は、六本木のmasuraoッテいうカラオケあるバーなんですねぇ〜
スタッフさんがまぁ〜イイ方々で!



まぁ、楽しくて楽しくて飲んだくれてしまいました…



ビールから始まり白ワイン、毎度お馴染みイエガ―飲んでテキーラ飲んでベロベロです。
楽しく朝の5時半まで飲んだくれてました(笑)



そして3月4日は、我らが矢澤先輩の生誕祭がムジナでありましたッ!


劇的な二日酔いでむかえましたが、結局飲んだら変わらん感じで…(^^;


またまた楽しい場に参加できて嬉しい限りです( ̄▽ ̄)


みんな幸せでなにより!!


お祝い続きの2日間でしたッ!


あっw(゜o゜)w
あとウチにテレビが届きました!


テレビなし生活5日間送っとりました

その間ずっとタローちゃんからのプレゼントのi-podスピーカーでラジオ聴いとりました( ̄▽ ̄)

そんな生活からもおさらばです!


それもまたメデタイなッ!


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://kulo-527.jugem.jp/trackback/59
Trackback
blog_entry